2011年6月9日木曜日

三歳になりました♪

『6月9日、今日はボクの誕生日♪3歳になったんだよ!』

そうなんです!お陰様で無事に3歳のお誕生日を迎えました。
早いもんですな~!
今は、安静中だし、体重管理もある為、特別な事はしてあげられないけど・・・
お家でささやかにお祝いしました。

今日のメニューは・・・
エゾ鹿のヒレ肉丸ごと一本!プチトマトスペシャルなのだ!
vinvinの大好物メニュー♡
食べるというより・・・丸飲みか!!!
そんなvinvinを見ているだけで、幸せなjujuviであ~る♡♡♡

いつもこの笑顔にパワーをもらって頑張れる!
あらためて、vinと出逢えたことに感謝だね~♪
体調がよくなったら、いっぱい遊びにいこう~!



バースデーコールをくれたみんな!ありがとう!!!

これからもヨロピクです♡
おめでとう♡vinvin♡

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

vinvinおめでとーーーー!
楽しい3歳が過ごせますように。
のんびり散歩が楽しめますように!

yumi さんのコメント...

キャ~~~☆☆☆
おめでと~~~う!!

素敵なディナーじゃない、さすがです。
もうちょっと安静にして
元気に遊んでね。

LOVE xxx

jujuvi さんのコメント...

kumiconちゃん
ありがとう♪
3歳のテーマ
のんびり散歩を楽しむ!!!だね(^^♪
これからは遊び方に変化をつけていかなきゃ!
また協力してね!

jujuvi さんのコメント...

yumiちゃん
ありがとう♪
ディナーと言っても・・・
切って盛るだけ(~_~;)
ピザより簡単だ(^◇^)