2010年2月16日火曜日

うれし~♪

今日はね、久しぶりに森に入ったんだ!天気がいまいちだったから、お散歩はないかな~?なんて思ったけど、ママがひなママと電話してたから、行けるっ!と思ったんだ!ラッキー!!!ここ何日か思いっきり走ってなかったから、ウズウズしてたんだよね!ホントは…
『ひな!ママたちが、goサイン出すまで、おとなしくしてるんだよ!』
『ok!わかってるわよvin!』
『思いっきり行っちゃっていいっすか?』
『ok!go!go!』
イエーイ!!!!!!!!たっのし~♪♪♪やっぱ森サイコー!!!
ねえねえ!何これ?ん?何だろ?


と、言った感じで・・・久しぶりの森を楽しんでおりました。
それにしても二人の光ったお目目。なんじゃら星からやってきた宇宙犬のようですな~!カメラマンの腕が悪いと言えばそれまでですが。。。
誰が撮ったかって?もちろんjujuviで~す!

今夜は雪になる予報。どうせ降るなら、いっぱい積もってほしいよね~!
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

かぶ~が、いいなぁと申しております。。。笑
お庭以外どこにも行けてないよぅ。
今日は行きたいな。

jujuvi さんのコメント...

今日は一緒に行けて楽しかった~!
これからも、お互いにとっととやること済ませて、お散歩の時間をゆっくりとれるように頑張りまひょ!(^^)!