2010年2月11日木曜日

暇だ~




今日は一日雨だったんだ。僕は一日お家の中。あ~暇だ~。。。いつもの時間にお散歩に行けないから、ママに遊ばれちゃってます。っていうか、僕が遊んであげてるんだ。しょうがないな~っ、まったく!って顔してるでしょ!まぁ昨日はシャンプーしてもらったし、しかたないか。。。明日は雪になるって予報だから、遊びに行けるよね!いっぱい積もるといいな~♪


あ。。。確かに暇でしたね~。でもたまにはお休みの日があっても、よいではないか。とjujuviは思う。明日は雪になるって言うけど、なんかベタ雪になりそうね~でもまぁ明日は行きましょう♪雨にならないことを祈って、今夜は早く寝るとしましょう!
Posted by Picasa

0 件のコメント: