2011年12月18日日曜日

ドッグショーへ

今日は早起きしてdogショーへ行ってきたよ!
もちろんボクは見学だけどね!
埼玉の実家のかーちゃんにも会えたし、パパのオーナーさんにも初めて会えて、いっぱいナデナデしてもらった〜ルンルン♪
実家のかーちゃんには、ボクが靱帯切ったの笑われちゃった(汗)
ボクの兄弟達はワンパク揃いでパワフル過ぎるらしい!うん。その通り!
またいつか、会いに行くよ〜♪
vinvinより〜
vinvinの実家のかーちゃんには、ショー会場には出来るだけ足を運ぶように言われていました。
何と言っても犬慣れをする為に…
会場に連れて行くのは5回目くらいかな〜?
前回までは、キョロキョロ、ソワソワがひどかったけど、今回は大分安定してきた。
会場で会う犬達に、極端な興味も示さず、素通り出来るようになったし、ちゃんと横に付いていられました。
vinvin頑張りました!!!
これだけの犬達と会える機会はなかなかないからね〜。大切な練習の場だと思いました!
また見学に行くよ〜!
セルジオのみんな!頑張って〜♪

0 件のコメント: