2011年10月19日水曜日

牧場公園

 
カブちゃんと一緒にお出かけ♪
おお!なんかいるど!!!
 
カブちゃん!あれなんじゃ???
 
『ボクvinvinと申します。あなた達はだれでしゅか?』
ちとビビリ気味のvin
そうだよね~!
牛さんに会うのは初めてだったね!
 
 はぁ~
牛さんですか!!!
大きいですね~。。。
でも、どうしてモ~モ~って鳴くんですか?
カブの母ちゃんも言ってましたよ!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

この日の画像今日やっと落とした。。。笑
たのしかったね!
お散歩の季節になってきたし、行ける時はいっぱい出歩こう(^^)

jujuvi さんのコメント...

そうだね~♪
次は何処がいいかな~(^0_0^)