2011年6月22日水曜日

vinvinの受け入れ

ぼくはもう3歳になりましたから…
ちゃぁんとお兄ちゃんできますですよ!
なんてったって
ぼくが来たときチロ兄ちゃんが優しくしてくれましたから。
こんな感じでよいですか~???
しれにしても・・・
こいつら・・・ちっちゃい(~_~;)


しっかり兄ちゃんしているvinvin!
いい息子に育ったのぉ~!
jujuviは心からうれしいぞよ!
ありがとう♪vinvin♡

2 件のコメント:

yoko さんのコメント...

ひゃ~、かわいい~(^▽^)
食べたいくらいにかわゆいチビちゃん達ですねぇっ!!
それにお兄ちゃん達。。。なんて優しいのでしょう。
今後の成長が楽しみですね♪♪

jujuvi さんのコメント...

思いがけず・・・
突然に家族が増えちゃいました!
チロ兄ちゃんもvinvinも人間も
いい勉強させてもらってます!
違う動物達が、仲良く一緒に暮らせるって幸せですよね~♡
大変な事も色々あるけど・・・
教えてもらう事の方が多い気がする!
皆に見守ってもらえて感謝感謝です!
ありがとう♪
今度ブンブンにも逢いたい!
色々、お話聞かせて下さい!