2010年8月5日木曜日

vin&カブ

イエィイエィ!!!
二人でぶっ飛び!!!
カブ~!久しぶりだね!
うん!vin兄ちゃん元気だった~?


とっても久しぶりのvin&カブちゃん
森での時間を楽しみました♪

暑~い!
お風呂・お風呂・お風呂

いくら森と言っても、日中は暑いので・・・
今日は、小川のある森へ!
ここなら、クールダウン出来るからね!
う~~~っ!気持え~っ♪
しっかり体冷やして帰ろう!


今日は午前中だけ・・・
やっと時間がとれた。
暑いけど、遊びに行かないわけにはいかないのだ・・・
早速、デンママを誘って森へ!
ちょっとの時間だったけど、楽しかった♪
Posted by Picasa

0 件のコメント: