2011年9月30日金曜日

安静の日

 
夕方・・・
いつもの病院で8種の予防接種
vinvin
体重35.0キロ
ゲゲッ!
増えてるではないか!!!
足に負担がかからないように
目標は30.0キロだったのに・・・
あ・・・あ・・・・あ・・・
先生苦笑い
『越えられない壁があるんだよね~人間もそうけど・・・』と。
思わず納得のjujuvi
いやいや!!!いかんいかん!!!!
1ヵ月1キロ減量目標!
膝の関節は今のところ異常なし
耳の炎症も綺麗になりました。
 
カツオ&ワカメ
2回目の6種
カツオ   2.7キロ
ワカメ   2.0キロ
共に健康
それぞれに個性が出て来た
カツオ  ワンパク坊主
人見知りはしないが脱走癖あり
お風呂は大好き!お家で一番好きな場所はお風呂と洗面所

ワカメ 女っ気出てきました・・・
人見知り全開!気軽にあたいに触んないで!
かなり気高い女
そのくせ風呂嫌い!
好きな場所は自分のトイレと階段


今日は皆安静に・・・
それぞれに勝手に早寝しているが(~_~;)

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

増えてたんだぁ~!
なんとなく増えたっぽい?って思ったら、、、ぷぷぷ。
かぶちゃんもダイエットでございます。
一緒にがんばろー!

jujuvi さんのコメント...

増えたっぽかったか~・・・
やっぱり(~_~;)
食事うううの量は変わらないんだけどね~。
うんちも少量だし・・・あのフード吸収率高いか?
cavuちゃまダイエットの必要ありなの?