2011年7月26日火曜日

泳ぐぞぉ!

日差しが出て来たので
早めにボートを降りて桟橋でハイ・ポーズ!!!
降りる時は、難なくクリア

さて!泳ぎまっせ~!!!

 
すいす~い♪
気持ちよ~く
泳いでおりまする(^^♪





日向で乾燥中!!!



ボクは満足でした~♪

 jujuviも大満足でした~(^◇^)
日頃のストレス解消を
一番させてもらったのは
jujuviかも?いやそうだ!!!
ほんと充実した、楽しい一日でした♡


これでまた、暫くは頑張れそうだ!
次にお出かけ出来る日が待ち遠しいよぉ~♪

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れさまでした♪
ストレスフルなお二人さん、楽しめてよかったね~(^^)
vin超張り切ってたしね。
また合間を見つけて遊びにいこう!
ひきこもりkumiconはいつでも待ってるぞ~!笑

jujuvi さんのコメント...

うんうん!
あと1カ月、何とか頑張るわ!
と、言っても・・・
絶対休みとったる~!

yoko さんのコメント...

わぁ~、とっても楽しい休日をお過ごしだったのですねぇ♪
気持ち良さそ~(^^)
vinvinの後頭部がかわいい~(^m^
(後頭部フェチです)

jujuvi さんのコメント...

後頭部フェチ???
初めて聞いた\(◎o◎)/!

とっても楽しかったよぉ~♪
今は仕事があんな状況なんで・・・
お休み取れた日は、一通りの用事を一気に済ませ・・・遊ぶぞ!!!って感じ♪

でも、さすがに疲れるね~
年には勝てないか???ふふっ!