2011年1月1日土曜日

2011年 ご挨拶♪

とうとう
2011年の幕開けですね~♪
本年も、jujuvi&vinvinを
どうぞ、宜しくお願い致します!

皆さん、どんな新年をお迎えでしょうか?

心の底からおめでたい!と思える人達・・・
いつもと何にも変わんないし~と言う人達・・・
おめでたいどこじゃないわよ!っと言う人達・・・
笑っている人達・・・
怒っている人達・・・
悲しんでいえる人達・・・
不安でいっぱいの人達・・・
忙しい人達・・・
色んな人達がいる・・・
でも、同じように新年はやって来ますよね~。
んでもって、同じように時間が過ぎていく・・・
嬉しいような、悲しいような・・・
でも、過ぎて行った時間は、2度と戻らない。

今年は、自分自身が後悔しないように
嬉しい時も、楽しい時も、
辛い時も、苦しい時も・・・
どっぷりハマって!
充実した一年にしたいと思うjujuviであ~る!
これ、今年の目標かな?
2011年の年末には・・・
最高にいい年だったね!って言えるように・・・
頑張りま~す!
皆様、本年もどうぞ宜しくお願いいたします(^v^)


2 件のコメント:

yumi さんのコメント...

私も年末にはよ~し!
いい年だったっていえるように
がんばる!!ぞ。
今年もよろしくで~す☆

jujuvi さんのコメント...

こちらこそ
ヨロピクで~す!
今年はいい結果を出しましょう♪